AppleTVでVLCとiTunesが走るようになった!?


http://forums.somethingawful.com/showthread.php?threadid=2391956&perpage=40&pagenumber=6
の下の方に行くと、AppleTVにOSXからframeworks等を補完して、
普通のOSXを走らせて、VLCiTunesを走らせる猛者が登場しました。
こうなったら、mplayerだろうがflip4macだろうがなんだろうが時間の問題ですね・・・。
今週末でかなりの数のHackがされる予感大です。
この穴をAppleが埋める前に、AppleTVを買っておくべき?


これに普通のFront Rowが走って、SMB Volumeをマウントできるようになるか、
外付けUSB HDDから読めるようになれば、かなり欲しくなるかも・・・。